広島で古民家再生など、デザイン性の高いリフォームを特に得意としております。親切丁寧な一流の職人さんの技術と心使いのあるリフォームをぜひ!!

広島県広島市安佐北区落合南3-12-18  (営業 お打ち合わせ デザイン等)

082-516-6288 

営業時間:9時から20時

ブログ記事雅建設『ねーさん』のブログ

雅建設『ねーさん』のブログ

◆◇ 雅建設 社員旅行~!◇◆

投稿日時:2015/11/03(火) 12:51rss


皆様ー
あげ いらっしゃいませはぁと & お疲れ様ですキラキラ☆

いや~寒くなってきましたねー
顔8バフッ!


昨日、新しい雅ジャンパー(略してミヤジャン)が届きましたよキラキラ☆

いや、ほんと、寒いんでね、



ハイビスカスハイビスカス めんそーれっハイビスカスハイビスカス 


寒さをふっとばせっ


ということで、


あの、

暑かった6月の沖縄社員旅行の思い出を振り返ってみたいと思います




まずは、お約束のこちらから・・・



前回のサンタクロースに続き、またもや専務にご協力いただきました


シ~サァさぁ~
シーサーシーサー




出発日、広島はあいにくの雨模様でしたが、沖縄は少し曇ってはいたものの、

空港に降り立つなり、いきなり「むぅん」と暑い空気


6月でも 「も~真夏じゃん」って気温でしたよ
ハイビスカス



こちらは大工さんの 長えきさん(ナガヤン)

シーサーシ~サァ~と一緒に記念撮影さぁ~シーサー



今回の画像達は、

私が撮影したものの他に、皆の携帯からかき集めてきたもので、

そんな皆の思い出写真たちを

なるべく余すことなくアップしていきたいと思ったので

た~くさんの画像ですがお付き合いくださいハート



今回私たちが泊まったホテル
kirakiraハイビスカス『ザ・ブセナテラス』ハイビスカスkirakira





皆、口をそろえて

「海外のリゾートホテルに来たみたい
ハート」を連呼しておりました。


だって、ホテルからの景色もこんなだもん
kirakira





着くなり エントランスで

もーいきなりくつろいじゃってるおっちゃんたち雅御一行












皆でそろって記念撮影~





みんなそれぞれエントランスの雰囲気を満喫中の画像たちです~
MALIBU










このふたり、いい子に写ってるとおもいきや・・・






やっぱアホでした












そして、こちらが私がお泊りしたお部屋w
アゲアゲはぁとハート


今回、女子は私ひとりっきりだったので

ツインをひとりで占領しちゃいました
ハート

贅~沢ぅ~
マジで!?キイロキラ



こちらがバスルーム
キイロキラ


なんか、素敵でしょ



んでもって、オーシャンビュー
沖縄海




パノラマで撮ってみました
ハート


もうね、

朝起きたとき、
寝ぼけてて、沖縄に来てたことすっかり忘れちゃってて

おそとの景色見て

 「ここどこよ
?って、

かるくベッドの中で迷子になっちゃいましたよ焦る汗

これ
まじ話ですヨ(笑)



こちらが、専務、にーさん、せーちゃんがお泊りしたお部屋
kirakira

ハイビスカス『ガゼボテラス』ハイビスカス

庭にジャグジィがw
イヨッ


この部屋で夜な夜な宴がw
イエーイ


このガゼボテラス、バスルームが2こもついてる

しかしなぜかシースルー
汗



ベッド側からw
下げ





夕食は

ホテルの近くの居酒屋風?な沖縄料理のお店で宴
シーサーシーサー


沖縄料理をたらふく食い散らかしてきましたよw









2日目はw

自由時間wヤシの木




ココナツのジュースにハマっちゃいましたw
ぺこ

また飲みたいなぁ~。





オリオンビールも美味いさぁ~
ビール






平均年齢30代後半と思われる おいちゃんたちが 
全員


精神年齢ほぼ5歳児にもどってプールでおおはしゃぎぃw












おなじみの、にーさんの変顔












ほんとに、ザ・ブセナテラスどこもかしこも素敵でしたwハート

今回、夕方着の、帰りは昼出発だったので

自由時間が、まるまるとれたのは中1日だけだった

2泊3日じゃ時間足りなさすぎw



ということで、来年は3泊4日にしようということになりましたw
わーい












帰りの空港にて、美味しいそーきそばいただきましたまいうー






いや~ほんと帰りたくな~いってなりましたよ

またねー
バイバイ沖縄ーハイビスカス




来年の社員旅行が楽しみだwシーサーシーサー






雅建設ホームページはこちらから♪→
雅建設


お忙しくてコメント出来ない時はコメント代わりにポチっと


 人気ブログランキングへ "    にほんブログ村

広島ブログ

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

082-516-6288 お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ