スタッフブログ

>> ブログトップへ   >> ブログの一覧へ

<<前へ

G様邸ビフォー・アフター

投稿日時:2015/11/05(木) 13:29


皆様 こんにちは~
わーいハート

いらっしゃいませ
031.gif&お疲れ様です176.gif

雅建設 ねーさんです
キラ目にこにこウフ


G様邸ビフォー・アフターご紹介させて頂きます。

今回は、G様の奥様にLIXIL展示場へお越し頂いて


玄関、トイレ、洗面化粧台、ユニットバス、キッチン、建具、フロワー材

を、選んできました
ハート



これだけの商品を選ぶと、結構なお時間がかかるのですが

どの商品にするか から、色は何色とか、仕様はとか・・・

この日も、お昼ご飯を間にはさんで、

朝~夕まで展示場で御一緒して頂いたのですが




G様奥様と、私と、リクシル展示場担当者様の女子3人でまわったので

それはもー ちょっとした女子会ですよ、すっごく楽しかったですハートハート

G奥様が、すごく気さくで朗らかな方で

楽しすぎて、時間があっという間に過ぎちゃいましたハート


今回のG様御主人様のリクエスト

「リゾートホテル」の雰囲気
MALIBU

を踏まえた お色選び

女子3人で

一生懸命選びましたので見てみて下さい
ハート



玄関ビフォー

o0512038313474189032.jpg




玄関前の目隠しをなくして、タイルを貼り替え

玄関ドアも新しくなっております
キイロキラ


玄関アフター

o0512038313474189034.jpg

こちらの玄関ドアは、奥様がわんちゃんのために選ばれましたハート

わんちゃん脱走防止のため、玄関を閉めたままでも

スライドで網戸にできて風を通せる玄関になっております~。






玄関を入って廊下ビフォ~


o0383051213474189033.jpg

広く長い廊下ですが、明り取りがあまりなく

暗い印象の廊下でした・・・




左側和室の入り口だったところに壁を作ったのですが

明るい壁紙と、照明を新設して、とても明るくなって

さらに開放感もでました
ハート


o0388051913474174444.jpg






廊下反対方向からのビフォー

o0484064813474175577.jpg






アフター

o0388051913474175576.jpg







和室2室を1室の洋室(主寝室)に間取変更しました。

主寝室ビフォー

o0519038813474175286.jpg





o0519038813474174445.jpg






o0512038313474189488.jpg







o0519038813474175288.jpg






主寝室アフター

o0519038813474175287.jpg


奥側の壁に細い木目のボーダー柄の壁紙でワンポイント
ハート





コチラは勝手口・・・
下げ

だったとこですが・・・

勝手口をなくし壁をこしらえて

o0519038813474173199.jpg








わんちゃんのプライベートルームになりました
プードルハート

左上にわんちゃんのおやつ棚があります
ハート

o0576032413474173780.jpg





リゾートちっくに仕上がってます
ハート

o0432076813474173781.jpg








バスルームビフォー

o0484064813474173200.jpg


タイル貼りの広いバスルームは冬場とても寒いですよねー
寒い2ブルブル



o0484064813474173201.jpg







アフター

o0432076813474173202.jpg


あったかプランのバスルームで冬場も快適バスタイム
139.gifぽかぽか



トイレアフター

o0383051213474193139.jpg





リビングから見たダイニングキッチン ビフォー

o0519038813474172691.jpg






リビングとダイニングの間にあった
壁をぬいて

立体的な利用とし、広々とした開放感あふれる空間にしました
kirakira

o0615034613474172690.jpg







それぞれ違う角度からみたLDK


ビフォー

o0519038813474172178.jpg





アフター

o0615034613474172692.jpg






ビフォー

o0512038313474189031.jpg





アフター

o0615034613474172175.jpg


奥様と一緒に選んだキッチン
キラキラ☆

LIXILのL型シエラ

カランはグースネックオート水栓で

手をかざすだけで、お湯や、お水が出るようになってます。

泡のついた手でも気にせず水を出せるのは便利アゲアゲ


3口コンロ・ファインコートトップ

「ひろまるコンロ」

つるんとした形が可愛くって選ばせて頂きました
キラキラ☆

お色が6種類あってどの色も可愛い
ハート





o0400041213474994546.jpg



継ぎ目なしの一体成型のバーナーリング

フレームレスでお手入れしやすい仕様になってますわーいキイロキラ


キッチンまわりに限らず

お掃除が簡単っていうとこポイントですよね
242.gif





ビフォー

o0519038813474171712.jpg





アフター



o0432076813474172176.jpg





ビフォー

o0519038813474171714.jpg





ビフォー


o0519038813474172177.jpg



アフター


o0519038813474171715.jpg


G様は、ゴールデンデトリーバちゃん2匹飼っていらしゃるので


玄関ドア、わんちゃんのプライベートルーム、

わんちゃんのお昼寝スペースには、日の入る暖かくて広い縁側

2階の広いバルコニーはドッグランスペースに等々


わんちゃんとの暮らしを考えたリフォームを



G様のご意見を参考に相談していきながら、ご提案させて頂きました
ゴールデンレトリバー犬ゴールデンレトリバー


わんちゃん達がとても懐いてくれて

わんこ好きの私にはたまらん現場でしたハート


G様、ありがとうございましたーびっくり

またわんちゃん達に会いに行くのでよろしくお願いしまーす
わーいハート




ではでは、皆様お疲れ様でした
kirakiraご安全にぃバイバイ





雅建設ホームページはこちらから♪→
雅建設


お忙しくてコメント出来ない時はコメント代わりにポチっと304.gif


 br_banner_cosmo.gif人気ブログランキングへ "    にほんブログ村

広島ブログ

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

>> 続きを読む

Yマンション様 ビフォーアフター

投稿日時:2015/11/05(木) 12:43



皆様、いらっしゃいませ&お疲れ様です
笑う039.gif

雅建設 美装部 ねーさんです
ハート

Yマンション様 リフォーム工事 ビフォー・アフターです。






こちらは賃貸のお部屋で、空室になったタイミングでのリフォームです。

今回ビフォー画像があんまりありませんー汗

なので、わかりにくいですが

もともとの古いイメージのお部屋を

センスの良い、おちついた雰囲気の洋室にリフォームしました。

ビフォー

o0467034913270006595.jpg




ビフォー

o0467034913270006596.jpg



ビフォー

o0467034913269239315.jpg






アフター

o0467034913269239313.jpg


建具も全て新設です139.gif


アフター

o0467034913269239312.jpg




キッチンビフォー

o0467034913269239314.jpg





アフター

o0467034913269238170.jpg


キッチンも新しくなって、おしゃれ&清潔で

お部屋を借りられる方も喜んでいただけると思います
わーい


トイレビフォー

o0467034913269252726.jpg




アフター

o0349046713269238168.jpg





浴室アフター

o0349046713269238169.jpg





アフター

o0467034913269237852.jpg


シンプルで、若い方にも好まれそうなおしゃれなお部屋になりました
キイロキラ




o0467034913269237853.jpg




 建具は LIXILのウッディ―ラインを使用してます。

o0467034913269237850.jpg






o0467034913269238167.jpg






このたび、

同 Yマンション様 

再び、2件目の工事をさせていただきました
kirakira

ありがとうございましたー
039.gif


ではでは、皆様お疲れ様でした
039.gifご安全にぃーバイバイ


雅建設ホームページはこちらから♪→
雅建設


お忙しくてコメント出来ない時はコメント代わりにポチっと304.gif


 br_banner_cosmo.gif人気ブログランキングへ "    にほんブログ村

広島ブログ

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

>> 続きを読む

◆◇ 雅建設 社員旅行~!◇◆

投稿日時:2015/11/03(火) 12:51


皆様ー
あげ いらっしゃいませはぁと & お疲れ様ですキラキラ☆

いや~寒くなってきましたねー
顔8バフッ!


昨日、新しい雅ジャンパー(略してミヤジャン)が届きましたよキラキラ☆

いや、ほんと、寒いんでね、


o0576032413472951969.jpg


ハイビスカスハイビスカス めんそーれっ193.gif039.gifハイビスカスハイビスカス 


寒さをふっとばせっ
039.gif

ということで、


あの、

暑かった6月の沖縄社員旅行の思い出を振り返ってみたいと思います
139.gif



まずは、お約束のこちらから・・・
188.gif


前回のサンタクロースに続き、またもや専務にご協力いただきました
098.gif

シ~サァさぁ~
シーサーシーサー

o0519038813472949961.jpg




出発日、広島はあいにくの雨模様でしたが、沖縄は少し曇ってはいたものの、

空港に降り立つなり、いきなり「むぅん」と暑い空気
187.gif

6月でも 「も~真夏じゃん」って気温でしたよ
ハイビスカス



こちらは大工さんの 長えきさん(ナガヤン)

シーサーシ~サァ~と一緒に記念撮影さぁ~シーサー

o0519038813472949962.jpg



今回の画像達は、

私が撮影したものの他に、皆の携帯からかき集めてきたもので、

そんな皆の思い出写真たちを

なるべく余すことなくアップしていきたいと思ったので

た~くさんの画像ですがお付き合いくださいハート



今回私たちが泊まったホテル
kirakiraハイビスカス『ザ・ブセナテラス』ハイビスカスkirakira

o0519038813472949964.jpg





皆、口をそろえて

「海外のリゾートホテルに来たみたい
ハート」を連呼しておりました。


だって、ホテルからの景色もこんなだもん
kirakira

o0585018913472949963.jpg





着くなり エントランスで

もーいきなりくつろいじゃってるおっちゃんたち雅御一行
193.gif

o0576032413472951970.jpg







o0576043213472952255.jpg





皆でそろって記念撮影~
039.gif039.gif039.gif

o0576043213472952254.jpg




みんなそれぞれエントランスの雰囲気を満喫中の画像たちです~
MALIBU

o0384051213472966129.jpg






o0384051213472968980.jpg





このふたり、いい子に写ってるとおもいきや・・・

o0384051213472966419.jpg






o0384051213472966420.jpg

やっぱアホでした193.gif178.gif


o0634028813472983614.jpg






o0564021613472984848.jpg






そして、こちらが私がお泊りしたお部屋w
アゲアゲはぁとハート

o0519038813472950324.jpg


今回、女子は私ひとりっきりだったので

ツインをひとりで占領しちゃいました
ハート

贅~沢ぅ~
マジで!?キイロキラ



こちらがバスルーム
キイロキラ

o0388051913472950325.jpg


なんか、素敵でしょ
186.gif


んでもって、オーシャンビュー
沖縄海

o0519038813472950787.jpg




パノラマで撮ってみました
ハート

o0567023913472950788.jpg


もうね、

朝起きたとき、
寝ぼけてて、沖縄に来てたことすっかり忘れちゃってて

おそとの景色見て

 「ここどこよ
?って、

かるくベッドの中で迷子になっちゃいましたよ焦る汗

これ
まじ話ですヨ(笑)



こちらが、専務、にーさん、せーちゃんがお泊りしたお部屋
kirakira

ハイビスカス『ガゼボテラス』ハイビスカス

庭にジャグジィがw
イヨッ

o0512028813472951968.jpg


この部屋で夜な夜な宴がw
イエーイ


このガゼボテラス、バスルームが2こもついてる

しかしなぜかシースルー
汗

o0576032413472951967.jpg



ベッド側からw
下げ

o0576032413472951634.jpg





夕食は

ホテルの近くの居酒屋風?な沖縄料理のお店で宴
シーサーシーサー


沖縄料理をたらふく食い散らかしてきましたよw
193.gif

o0519038813472950326.jpg




o0519038813472950789.jpg





2日目はw

自由時間wヤシの木

o0576032413472951636.jpg




ココナツのジュースにハマっちゃいましたw
ぺこ

また飲みたいなぁ~。

o0576032413472951635.jpg





オリオンビールも美味いさぁ~
ビール

o0576032413472951112.jpg






平均年齢30代後半と思われる おいちゃんたちが 
全員


精神年齢ほぼ5歳児にもどってプールでおおはしゃぎぃw
193.gif

o0576032413472951109.jpg






o0384038413472951110.jpg




こちらもお約束、にーさんの変顔193.gif

o0512028813472966127.jpg






o0512028813472966130.jpg







ほんとに、ザ・ブセナテラスどこもかしこも素敵でしたwハート

今回、夕方着の、帰りは昼出発だったので

自由時間が、まるまるとれたのは中1日だけだった

2泊3日じゃ時間足りなさすぎw
146.gif


ということで、来年は3泊4日にしようということになりましたw
わーい


o0576032413472951637.jpg





o0576032413472984849.jpg







帰りの空港にて、美味しいそーきそばいただきましたまいうー


o0519038813472950790.jpg





いや~ほんと帰りたくな~いってなりましたよ144.gif

またねー
バイバイ沖縄ーハイビスカス



o0519038813472951111.jpg


来年の社員旅行が楽しみだwシーサーシーサー






雅建設ホームページはこちらから♪→
雅建設


お忙しくてコメント出来ない時はコメント代わりにポチっと304.gif


 br_banner_cosmo.gif人気ブログランキングへ "    にほんブログ村

広島ブログ

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

>> 続きを読む

新しい仲間がふえましたw♪

投稿日時:2015/04/07(火) 12:35



雅建設に新しい仲間がふえましたw
イヨッ

ぼちぼち美装部も人員を増やそうかね~ってことで

ハロワに募集をかけたんですよ・・・(兄さんが)
顔4

んで、どうせ募集するなら大工さんも募集しておこう!

ってことで、

大工さんもハロワで募集したんですよ



したら・・・





大工さんの募集に応募がありました!あざーす
イエーイ



いやー、嬉しいですよ


新しい仲間がふえて
ァゲァゲよっしゃわーいわ



美装部にはまだ応募ないですけど・・・
おばけぇ


ということでね、簡単に紹介していきたいとおもいまぁ~す
139.gif



名前: だいき!(雅関係者全員こう呼んでおります)
193.gif

性別: 男性

年齢: 20歳(今年5月に21歳になるそうです)

趣味: 一人旅(これから趣味にする予定、彼女ができたら二人旅も可
031.gifだそう

将来の夢: 大工になること(本人に確認してませんが、たぶんそう)
188.gif

最近の出来事: めでたく車購入『クルーガー』をお迎えしました
304.gif
           一人暮らしを始めるための住家探ししてます。


そんな『だいき』の働く姿です~
106.gif

o0288051213269039254.jpg



ねーさんから見た『だいき』印象~

一生懸命働く頑張り屋さん098.gif

とにかくいつも笑顔139.gif304.gif

ねーさんが見習わんといけんとこばっかやね188.gif


若さ吸い取っちゃるw152.gif←妖怪ヒヒヒッ178.gif




o0467034913269039256.jpg


『だいき』から一言

ただいま

彼女大募集中です
039.gif


以上です
キラキラ☆



今なら愛車でどこでも連れて行ってもらえるぞっ(たぶん
188.gif


因みに『だいき』がお迎えした『クルーガー』イメージ画像はこちら
矢印
※これはイメージ画像です!

o0542034913269094913.jpg



うちの車より良いじゃん
146.gifちょっと悔しい~

※イメージ画像

o0450033813269094914.jpg





※イメージ画像

o0512038413269094912.jpg


こんな、わかりやすい21歳独身『だいき』を

皆様 応援ヨロシクお願いしまぁ~す
187.gif


o0467034913269039253.jpg


あっ!彼女のついでに美装部もまだまだ募集中なんでヨロシクですぅ~
ハート

彼女で美装部同時でも良いとおもぉ
ハート



雅建設ホームページはこちらから♪→
雅建設


お忙しくてコメント出来ない時はコメント代わりにポチっと304.gif


 br_banner_cosmo.gif人気ブログランキングへ "    にほんブログ村

広島ブログ

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

>> 続きを読む

雅建設 ◇◆展示会のお知らせ◆◇

投稿日時:2015/01/31(土) 14:44

皆様 いらっしゃいませ♪&お疲れ様です♪

雅建設 ねーさんでございます
キラキラ☆


このたび、 2月14日(土)・ 15日(日)

バレンタインデーに
チョコレートぺこ汗


雅建設 展示会をさせて頂きます
イエーイkirakira

会場はコチラ 『リクシル広島ショールーム』
         ココ 広島県広島市安佐南区西原6-11-8

                      TEL 082-850-3919


                             下げ こちらが広告です~おんぷクリックしてご覧くださいハート

t02200153_0800055613204452401.png



t02200149_0800054013204452402.png


              お時間があれば是非遊びに来てみて下さい
031.gif

      専務やねーさんに会えるかもですぞっ(←芸能人か!
188.gif
       イヤイヤ、オモロいもん見たなって気分になれるかなと・・・
193.gif

       あっ028.gif商品の宣伝全然してないや254.gif

          広告見て下さい
186.gif

        ではでは、皆様
106.gif
  会場にて皆様のお越しを楽しみにお待ちしております
039.gif


雅建設ホームページはこちらから♪→
雅建設


お忙しくてコメント出来ない時はコメント代わりにポチっと304.gif


 br_banner_cosmo.gif人気ブログランキングへ "    にほんブログ村

広島ブログ

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

>> 続きを読む

«前へ

>> ブログトップへ   >> ブログの一覧へ