広島で古民家再生など、デザイン性の高いリフォームを特に得意としております。親切丁寧な一流の職人さんの技術と心使いのあるリフォームをぜひ!!

広島県広島市安佐北区落合南3-12-18  (営業 お打ち合わせ デザイン等)

082-516-6288 

営業時間:9時から20時

ブログトップブログトップ

実技試験行ってまいりましたw♪ほぼひと月前にですが(笑)雅建設『ねーさん』のブログ

投稿日時:2014/11/26(水) 11:26


こにゃにゃちわw
わーいわ

長い間更新をせず、皆さんにさみしい思ウィをさせておりました

いらっしゃいませ&お疲れ様です

雅建設美装部ねーさんです
ハート



ハウスクリーニング技能士の資格試験→実技試験に行ってきましたわw

ほぼひと月前のお話ですがねえっへんえっへん


今回は、前回の学科試験の時の福岡ランチが

あまりにもどこでも食べれそうな
汗

コンビニファ○マの汁なし坦々だったのを

専務が不憫に思ってくれたのか・・・



今回は朝から試験開始というのもあって前日から福岡入りw

お泊りだったの

で、

専務も同行して豪華福岡御当地グルメツアー
ぺこkirakira



なんじゃ・・・試験の話しじゃないんかい!?

とお思いでしょう?


違いまぁ~す(残念)
ウインク


もうメインは食べ物の事ですよ重要バフッ!



今回はホテルも専務が「ワシントンホテル」をとってくれたので


とっても快適
キラキラ☆


ベッドもダブルで広々でしたwハート


が、


キャナルシティに着いてみて専務と

「リッツ・カールトン」の方が良いねと

来年はホテルは「リッツ・カールトン」にしたいねと





えっ?!(滝汗)


・・・・



いや、

専務?



それは試験に落ちて来年また来るってお話ですか?(笑)


いやー!福岡で もし仕事したら「リッツ・カールトン」にしよう(専務)



あっ そういうことですか! あはは
ほっ



この後、少しキャナルシティを専務と兄さんと三人で徘徊して


小腹がすいたところで美味しいお店探し


さんざん何を食べようと三人で思案したあげく





やはり、もつ鍋かなと・・・





ホテルの近くで良いお店にめぐり会えました
はぐれメタル

もつ鍋のホルモンのぷりっぷりなこと!



こちらは刺身盛り


なんですけど、なぜか酢飯と海苔がついてきた?

他にも、


明太子だし巻きやら、ローストビーフやら

たくさん注文しましたが


写真を撮る前に全部食べちゃいました
キラ目にこにこウフ




コチラがこの日の私のスイーツ!

クリームブリュレw
ハート





んで、
これこれは植木。


じゃなくて、植木みたいに作ってあるティラミスなんすねーこれが!

専務がおもしろそうだからと注文。


ひと月前の事なんであまり記憶にないですが

なんとかティラミスポットとかいうメニューでした。


上に刺さってる葉っぱはクレソンっす。

あのステーキの横によくいる脇役の葉っぱちゃんっす。


食べたら


なんの裏切りもなくティラミスでしたYo 
( ̄∇ ̄;)まんまやね~。



やっぱり素材がいいのか、全部美味しゅう御座いました



もちろんラーメンも食べましたよ~!

翌日のお昼ごはんに
ぺこ


帰りの道すがらラーメン屋さんを探そうと車を走らせるも

どんどんお店が無い道にでてしまい


結局、手堅くキャナルシティまで戻ろうと


ええ、「すごろく」のスタート地点に戻るを引いた感じの事です(笑)



こんな事が起こるから雅建設はオモロイ!



けっして暇なわけじゃないんですよー

ブログ書く暇がないほど現場つまってるぐらいですから


ただ、こと食べ物に関しては専務&ねーさん妥協を許しません(
笑


行きましたよラーメンスタジアム!


ラーメンも食べたいがチャーハンも食べたい私に対して専務はラーメンのみ!

あれ?なんかおかしい・・・。


いつもの専務となんか違う


いつもならラーメンオンリーじゃすまないはず


と思ってたら・・・


そのあと専務が・・・私たちが受験中一人で鴨南蛮そばを堪能したことを


告白w
え



なるほど・・・なっとく。


この後無事三人は広島に帰りましたw。


試験の体験談は、また後日書きま~す。


ではでは


雅建設ホームページはこちらから♪→
雅建設



お忙しくてコメント出来ない時はコメント代わりにポチっと


 人気ブログランキングへ "    にほんブログ村

広島ブログ

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

082-516-6288 お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ